• 敏感肌のパートナーコスメ・ビューティiQ

  • ログイン
  • 新規会員登録または会員情報修正
  • よくある質問
  • お問合せ
 

ビューティiQ定期便のご案内

キレイなお肌は日々のお手入れの賜物です。美肌は一日してならず。
大切なお手入れを継続するためにおトクで便利な定期購入をご利用ください。

iQ定期便

ビューティiQ定期便ご利用のメリット

  • 最大15%OFF! 購入回数ごとに、割引率が上がります。

    ※割引率は商品によって異なります。
    商品ページをご覧ください。
  • ご希望のお届け日に、
    自動で商品が届きます。

    自動的に届くので、注文の手間が省け、買い忘れもなくなります。
    お届けサイクルは、1カ月ごと、2カ月ごと、3か月ごとから選べます。
  • ビューティiQポイントが
    たまります。

    ご注文金額100円につき1ポイントがたまります。
    ※1ポイント1円としてお使いいただけます。(会員様のみ)
  • いつでもお届け日や
    サイクルの変更ができます

    「前の注文分がまだ残っている」「思っていたより化粧品が減らない・早く減る」等の場合、
    お届け日やお届けサイクルの変更をしていただくことができます。
    ※解約も自由です。ただし、再度申し込まれる時も、割引率は初回に戻ります。
  • 事前にお届け内容を
    メールでご案内いたします。
    商品お届け日が近づくと、内容をメールでご連絡します。

  • 他の商品と同梱できます。 通常注文の商品を、いっしょに送ることができます。
    ご注文の合計金額が1万円以上になると、送料無料になります。

    ※通常注文の際、「定期購入と同梱希望」と注文画面の備考欄でご連絡下さい。

定期便についてのよくある質問

  • 定期購入の申し込み方法は?

    インターネットから欲しい商品のページを開き、「定期購入」の注文ボタンを押してください。
    その後、お届けサイクルなどの設定をしていただきます。

    (インターネットが使えない方は、お電話またはFAXにてご相談下さい。)

  • お届け日やお届けサイクルはどうやって変更するのですか?

    インターネットからご自身で変更していただけます。ログインし、「注文履歴」から「定期購入の設定変更」を行ってください。
  • 登録商品や本数を変更したい場合は?

    定期的にお届けする商品や本数を変更したい場合は、
    ビューティiQお客様担当までご連絡ください。
  • 今月の定期便だけお休みをしたり、本数の変更をしたい場合はどうすればいいですか?

    定期便のお知らせメールに、ご希望の内容を記入して返信してください。
    通常お届け日の2営業日前に出荷をいたしますので、それまでにお知らせ願います。
  • 定期購入の代金をビューティiQポイントで支払うことはできますか?

    申し訳ありませんが、定期購入の代金をビューティiQポイントで支払うことはできません。
    ポイントは通常購入のお支払いにご使用下さい。
  • 化粧水は1カ月、クリームは3カ月というサイクル設定はできるの?

    商品ごとに異なるサイクルをご希望の場合は、サイクルごとに登録を願います。
  • 定期購入の代金をビューティiQポイントで支払うことはできますか?

    申し訳ありませんが、定期購入の代金をビューティiQポイントで支払うことはできません。
    ポイントは通常購入のお支払いにご使用下さい。
  • 化粧水は1カ月、クリームは3カ月というサイクル設定はできるの?

    商品ごとに異なるサイクルをご希望の場合は、サイクルごとに登録を願います。

iQ定期便の変更方法について

iQ定期便について、こんな時どうすればいいの?
という際ぜひ参考にしていただき、ご利用ください。

  • 複数の商品を、それぞれ別々のサイクルで注文されるときは、
    お手数ですが、サイクルごとに注文を行ってください。

    <例>

    毎月、ブライトメイクオフ、ブライトウォッシュ、ブライトローションを、
    2ヶ月ごとに、ブライトエッセンスを、
    3ヶ月ごとに、マイルドUVカットを、注文したい時。

    ★注文A(毎月)ブライトメイクオフ ブライトウォッシュ ブライトローション
    ★注文B(2ヶ月ごと)ブライトエッセンス
    ★注文C(3ヶ月ごと)マイルドUVカット

    配送希望日を同じ日にすれば、サイクルが一致した月は、
    商品は同梱されます。1箱の合計金額が1万円以上になると
    送料は無料になります。

  • <例>

    ・毎月のお届けを、2ヶ月毎に変更したいとき

    ・次回のお届け日は10日後だが、30日後に変更したいとき

    ログインし、「購入履歴」→「定期購入の設定変更」をクリック。

    → 設定変更の画面に移動します。

    【購入履歴画面より】

    そこで、お届け日やお届けサイクルの変更、
    1回キャンセルなどの修正を行って下さい。

    *パソコンでは、画面の上部にログインボタンがあります。

    *スマートフォンでは、右上の「メニュー」を押すと、
    「ログイン」の選択肢が現れます。

    【サイクル変更ボタンをクリック】

    ※お届け日やサイクルの変更ができるのは、確定していない注文に対してです。
    配送予定日の7日前に、次の注文は確定されます。

    (年末年始などの長期休業前は、配送準備のために、7日前よりも早く確定されます)

    注文が確定すると、メールで通知されます。既に確定した注文を変更したい場合は、
    早めにメールか電話でご連絡ください。1回キャンセルは、確定後でもサイトからご自身で行っていただけます。

  • 初回は、クレジットカード払いでのご登録をお願いしています。

    2回目以降の決済方法は、コンビニ払いに変更が可能です。

    上記、お届けサイクルの変更と同じ画面で変更いただけます。

    なお、初回からコンビニ払いがご希望の場合は、
    一旦カード払いで決済し、備考欄で「コンビニ払い希望」と
    ご連絡ください。

iQ定期便