2015/11/11<補足説明>iQ定期便の登録方法について
iQ定期便の登録方法について、補足説明いたします。
【1】別々のサイクルでのご注文
複数の商品を、それぞれ別々のサイクルで注文されるときは、 お手数ですが、サイクルごとに注文を行ってください。
<例>
毎月、ブライトメイクオフ、ブライトウォッシュ、ブライトローションを、
2ヶ月ごとに、ブライトエッセンスを、
3ヶ月ごとに、マイルドUVカットを、注文したい時。
★注文A (毎月) ブライトメイクオフ ブライトウォッシュ ブライトローション
★注文B (2ヶ月ごと) ブライトエッセンス
★注文C (3ヶ月ごと) マイルドUVカット
配送希望日を同じ日にすれば、サイクルが一致した月は、商品は同梱されます。
1箱の合計金額が1万円以上になると送料は無料になります。
【2】お支払い方法
初回は、クレジットカード払いでのご登録をお願いしています。
2回目以降の決済方法は、コンビニ払いに変更が可能です。
下記(3)と同じ画面で変更いただけます。
(11/12追加)
初回からコンビニ払いがご希望の場合は、一旦カード払いで決済し、
備考欄で「コンビニ払い希望」とご連絡ください。
【3】お届けサイクル、お届け日を変更したいとき
<例>
・毎月のお届けを、2ヶ月毎に変更したいとき
・次回のお届け日は10日後だが、30日後に変更したいとき
ログインし、「購入履歴」→「定期購入の設定変更」をクリック。
→ 設定変更の画面に移動します。
そこで、お届け日やお届けサイクルの変更、1回キャンセルなどの修正を行って下さい。
*パソコンでは、画面の上部にログインボタンがあります。
*スマートフォンでは、右上の「メニュー」を押すと、「ログイン」の選択肢が現れます。
※注
お届け日やサイクルの変更ができるのは、確定していない注文に対してです。
配送予定日の7日前に、次の注文は確定されます。
(年末年始などの長期休業前は、配送準備のために、7日前よりも早く確定されます)
注文が確定すると、メールで通知されます。
既に確定した注文を変更したい場合は、早めにメールか電話でご連絡ください。
1回キャンセルは、確定後でもサイトからご自身で行っていただけます。
便利でおトクな「iQ定期便」をご利用ください!